-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
昨日電気屋で木村君がのってるパンフを何冊か頂戴してきた。


改めて思ったけど・・・・・・なんつー格好良さ!!!!!!



ビビる、素敵すぎてビビる!!!



そして長い髪の方が好きだーーーーーーー!!!



短いのも凄く凄く凄く素敵だけど、


長い髪の方が格好いいし、可愛いし、ゴールデンレトリバーみたいだし、なんか、、、、ウズウズするーーーー!!!!!





という気持ちを抑えられんかったので描いてみたけど、撃沈です。

だめだこりゃー。


k.jpg

2007-10-22 (Mon) | 記事URL | 未分類 | COM(1) | TB(0) | 
無音の中じゃ無理なんだ?
ふと気付いたけど、家にいるとき何かしらの音がしないと私は落ち着かないんだなと思ったよ。

なんだかんだでTVみたり、音楽聴いてるもの、毎晩。


なんだ、寂しいのか?

意外と心細いのか?


ってキャラじゃないような気が・・・(笑)





続いてんだか続いてないんだか微妙な話・・・。


今日久しぶりにCDを何枚か借りてきたんだけど、

いい曲ばかりでなんだか癒されてます。


いちごいちえとか、ギフトとか、GREEN DAYSとか、、、、。


個人的にジーンとしそうな曲ばかり借りてみた。


うん、間違い無かったよ。

軽くちょっと泣きそうだもの。

よかった、借りて。

もっと色々借りよう。








どうでもいいけど、またね、通販で買っちゃったものがあるんです。

家の鍵の本。

家の鍵の俳優さんが出てる恋愛ものの映画DVD

嵐のライブDVD


何を突然あらたに嵐に手を出してるんだって感じですね。

正直なんで買ったのか私もよくわからないんだよ。

勢いだ、気の迷いだ。



でも見たら絶対面白いんだろうし、もっと大野君が好きになるにきまってる(大野君ファンなんです)


後悔はしてないよ、まだ見てないのに(笑)



でもゆっくり見てられないんだよー!



チクショー!こんなにも色々楽しーこと待ってるのに!!!

明日の飲み会がなければ・・・・・;;;

こうなったら飲みまくってやる。おそらくタダ酒だろうから(最低)

遠慮なんてこれっぽっちもしてやらんぞ!


と無駄に強気でいくぞー、おー。



2007-10-18 (Thu) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
おれ、さんじょう!
ろくにTVで見たことない電王のキャラクターブック1が届いたもんで、
その勢いで描いてみた。



無駄に気合い入れて描いたけど、何かキモく見える!!(滝汗)



切ないな・・・、なんでキモくなるんだろー。
ちくしょーめ。




そうそう、キャラクターブックが届いてなんだか嬉しくて、キャッキャした勢いでまた別のものを買っちゃったんだよね。




そう、佐藤健くんのカレンダー。




すげー勢いだよね、カレンダーですよ?
来年からは共に時を刻む訳です。


そのカレンダーは予想以上にでかくて、SMAPのポスター並のでかさですよ。
うん、だから壁に

 
  中居君、木村君、佐藤君


の順で並んで貼り付けてます。



なんて恥ずかしい部屋だろうか。
男だらけの部屋ですよ。
うん、まさにイケメンパラダイス。
すげー幸せ味わってますけど、この部屋にお客を招くのはすごく恥しい。

ま、今更って話だけど!


でも、なんだかふと切なくなるのは、佐藤健君は年下なんだよね。
末恐ろしいな・・・。
takeru.jpg

2007-10-14 (Sun) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(1) | 
あの可愛らしさの中にある格好良さは、出せん
ムズい、カイ(ピアノの森の主人公)
なんか違う。
なんで私は絵を描くといつもいつも似ないんだー!!!
へこむ・・・。
もっとがんばろ。




20071013013936.gif

2007-10-06 (Sat) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
きたよ、みたよ
昨日の続きみたいな感じだけど・・・



DVDが届いたよ!!!
早速鑑賞しましたーーーwww

見終わった感想、ズバリ言うと、






買ってよかった、悔いなし






本当何かすごかったよ!!身悶えシーンも満載だったけど、内容的にもおお!って感じだった。

静かに淡々としてましたけどね。
色々考えさせられるっていうか・・・・、うん、テーマが深いみたい。

珍しくイタリア映画でしたから。
後味いいんだか悪いんだかって感じはありましたけど。


「そこで終わるの?!?!これからじゃーん!!!」


みたいな。行方が気になる話の終わり方でした。

ハッピーエンド?って言っちゃあハッピーエンドだけど、
これからも苦悩が絶えなさそうな感じで・・・。




いやー、衝動買いで買った割には、珍しいほどに真面目な映画を見た気がします。
真面目って言い方変ですけど。
アレよ、「Iam Sam」的な雰囲気でしたよ!
うんうん。


まぁ、そんな内容なのに暗闇でキャッキャ言ってましたけど。


だって、パパ素敵なんだもん。
何あの優しい手つきーーーー?!
覗き込む感じとかな何か素敵すぎるんだけど!


息子のパオロもさ、眼鏡だしかわいいんですけど?!?!?!
笑顔がまた可愛すぎるよ!!!
眼鏡萌え再熱ですよ!!!
どうしよう?!雨宮くん!!!(雨宮くんはね、ピアノが上手な男の子なんです。私は完璧なる受けだと思うんだけど、どう思う?笑)



それにしても、親子のアノ涙が出そうになるほどの素敵なじゃれ合い。
ああ、ごめん、腐女子でごめん。
でもね、可愛いんだもの、YOU達。


寝起きにくすぐりってありですか?
その挙句、パパがベットとベットの間に落ちるってありですか?


ありですね、うん。
寧ろ、正解!ってなもんですよね。



てなわけで、買って正解!な感をひとりで味わいつつ、
新たに届く予定の電王のキャラクターブック1を待つよ!
(そんなに電王見たことないのに何か買っちゃったんだよねー!ハハハ)
2007-09-29 (Sat) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page | Next
