-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
グダクダ………
今日から本格的にギター教室に通い始めた。
ギターを勢いで買ってしまったのにもかかわらず使わずして早何ヶ月?
まともに触る日が来そうです。

でも、正直な話、ちゃんと上手く弾けるようになるんだろうか。そりゃ私の努力次第だけど。上手くなって、弾くのが生きがいだーって思えればいいけど。



なんか最近家にいるとき鬱になる。リラックスというよりも何かどよーん…………とする。

それが今まさに悪化。

会社用のメモ帳見てたら、なんか昔の嫌な出来事とか思い出しちゃった。
最近は「昔何が辛かったのか」とかよく思い出せなかったんだけど、メモ帳見てたら記憶が戻って来たー!!
その頃の心情がふつふつと…………気分最悪。


せっかく今日ギターやり始めたし、木村君の切り抜きもらったり、スマスマ見てすげー気分良かったのに。

この家がいけないのか?!今度模様替えでもしてみようかな。いつになるかは分からないけど。
2006-11-20 (Mon) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
盛り上がりもないし、オチもない。
毎日毎日、日記をこまめに書く人ってすごいと思う。
まめだ、本当。


金曜の夜は友達とALLした。居酒屋で飲んで、カラオケ行って友達の家行った。
友達んちでスポンジ・ボムっていうアニメ映画を見た。
初めて見たけどめっちゃくっちゃ面白くて爆笑だった。
ハマった。虜になった。近々DVD買うわ、きっと。

土曜は朝帰ってきて、やっと電気ヒーター出して、寝た。
夜起きてロウソクの光の中、東京タワー見て号泣して、ぼけーっとしてまた寝た。

日曜は昼にマンガ売りに行って、TSUTAYAで早速スポンジ・ボムのDVD借りた。
短編モノだったんだけど、映画で見た方のが全然おもしろかった。
夜にやっと一分のDVD見た。忙しい人だと思った。芸能界は大変だなぁと感じた。そして仕事に対する熱意とか、向かう姿勢とかなんかハンパないなと思った。

「キャーッ!!格好いいー!!」
って言うよりも、

「うっわー…………すごっ……」
って圧巻する方が多かった。

まぁ、そういう気分じゃなかったってだけかもしれないけど。

いつ決まったか忘れたけど、紅白の司会が中居君らしい。
いい正月になりそうだ。
2006-11-20 (Mon) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
買っちまったダヨーーー
20061113230516
2006-11-13 (Mon) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
あ、明日だ!!
つ、ついに明日は木村君のお誕生日だーー!!
そ、そして写真集とDVD発売の日じゃー!!(予約済み)

きっともうお店に行けば置いてあるんだろうけど、私は明日まで待ちますよ!
仕事中に会社で

 「ああ~!!早く買いに行きたい買いに行きたぁぁーーーーーーいッ!!」

ってちょっと悶えてみたい。
幸せ気分で仕事したい。
会社から出たらもう凄い早足になると思う(笑)

 「すみません、用事があるのでお先に失礼します!」

って言いかねない程に急ぐと思う。

そんなに楽しみなら今すぐにでも買いに行けばいいのにと思うんだけど、
明日の楽しみがなくなっちゃうのはイヤだー。
せっかくの幸せ長続きさせたい。
この悶えを持続させたい。
ああー、やっばいなー、めっちゃ楽しみ!!!プププ!





話し変わりますが、最近やたらと写真集買ってる気がします…。
この前出た慎吾君の写真集も買ったし、小池君の写真集も買ったし…。
通販とかで日本沈没の写真集みたいなやつと、模倣犯の写真集みたいなやつも買ったし…。

働くようになってから凄い勢いで色々買ってるよ…。
そしてこの一年でめっさSMAP関連のモノが増えたよ!!
DVDとか本とかCDとか…。
ちょっとこの買い方は自分でもどうかと思うけど、幸せだからいいよね!(爆)
もはや生きる糧だもの。

 「うまし糧をー!」

という勢いで買ってる。
いいことだよ、うんうん。
そういうことにしておきたいです…!!

2006-11-12 (Sun) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
ブログはじめました。

「ブログってます」


と言ってみたいがために始めました。

えー、いきなりアホな発言ですが、のらりくらり書いていきたいと思います。
まぁ、内容がどうであれ自分らしくいけたらいいよね!
うんうん。

あ、以下、長くなります。





いきなりですが、数日前の出来事ー。
コブクロのライブ、見てきちゃいましたー!
武道館の三日目。
翌日、TVでもその模様が放送されてました。

自分が観に行ったライブとか、映画の舞台挨拶とかがニュースとかで出るとテンション上がります。


「コレ行ってきたー!!!見たよ!私生で見たんだよ!!」


と、日頃生で芸能人の方を見かけることが殆どないもので、すぐに舞い上がるんです。
何か単純というか………ある意味幸せ……。

とくにそのことを痛感したのが、友達の誘いで番組観覧に行ったとき。


アレは夏のことでした……。
友達に誘われて「さんまのからくりTV」の観覧に行かせてもらったんです。
地元の友達4人で行ったんですが、私だけ異様にテンション上がっちゃって……。

・初めての観覧で舞い上がる。
・生のさんまさん達を見れるとあって舞い上がる。
・テレビ局の中に入れて舞い上がる。
・スタジオ内に入り、セットを目の前にして舞い上がる。
・座った席が結構前の方で、カメラに映っちゃうんじゃないの?!と舞い上がる。
・さんまさんの饒舌さ、関根さんの格好良さ、若槻千夏の可愛さ……等に舞い上がる。

などなどがありまして、いい気持ちで観に行った訳ですが。

私は一人でテンション上がってる中、友達は何か普通のテンションで…。
私が舞い上がってるところを鼻で笑う子達……みたいな!!

「なんつーことだ」と、思ったわけですよ。
「ああー、最近の子は難しいな」と。
「もっと素直になんなよ」と。
「実はめっちゃ嬉しいんじゃないの?!でもそれを表に出すのは恥ずかしいとか?!」と。

若干、自分と今時の若者のギャップに戸惑いつつ観に行ってきましたよ。
すげー良かったよ!芸能人はやっぱ凄いなと思ったよ!
前座のカラテカのお二人見れてちょっと嬉しかったよ!

「あ、この人のホストの人だ!(木村君の後ろにいる人)」←スマスマにて

とか思っちゃったよ。
ってか、二人が中居君とさっき話したとか言ってめっちゃテンション上がったよ!
い、いたの~?!マジで~?!ちょ、ちょっと貴方達いいから中居君をここへ!!


と個人的に楽しい思いが出来たので、その面でも非常によかったです。


あ、あれ…?いつのまにか観覧中心の話に!!!
違う違う違う!
コブクロさんの話ですよ!!

コブクロのライブ、ほんっっっっと最高でした!!!
泣けたー、スゲー号泣だよ。
なんていい歌を、なんていい声で歌うんだあの人達は。
そしてMC面白かったよー。
子供の頃の誕生日会について熱く語ってたよー。
ああ~、よかったよー。
小渕さんが黒田さんの歌っている時のフリを突っ込んでるのが非常に良かったよー。

いい、夜だった……(しみじみ)

また行きたいな~、コブクロのライブ。




2006-11-11 (Sat) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page |
