-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
やたー!
今年度の仕事納めをして参りましたー。
5時半定時なのにこんなに早く帰れるなんて!!ラッキーだ。
まぁ正直早く帰れるだろうとだいたいの予想は立ててたけどね。なんにせよ有り難いことです。

あ、でもお昼ご飯にお寿司とお酒が出るとは思ってなかったです。昼間からお酒飲んじゃったよ(笑)なもんで、上機嫌で帰ってきましたー!イェーィ★


それに明日はヲタク祭りですしね!!気合い入ってますよ。今年も始発でがんばります。

それと明日の夜から実家の方に帰りますんでね。久々に会う友達とか沢山いるだろうから少なからず楽しみです。
2006-12-29 (Fri) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
今の心情
んっちゃ!酔ってます。
くだくだです。酒の力は凄まじいです。
そしてとにかくトイレに行きたい。今行って来ました。

酔うとスキップしたくなるのはなぜでしょう?
あ、二十歳の抱負を言わされました。大しておもしろいことも言えなかったです。

明日も仕事、明後日も仕事。忙しくないといいけど……………。
2006-12-27 (Wed) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
楽しい楽しい日々だった
土曜は和彦さんに会いに行きました。
歌って朗読してました。
一緒に写真を撮りました。


その後、東京タワーに行きました。
カップルがたくさんいました。のっぽんもいました。


その後、友達のお家でクリスマスパーティーしました。
ごちそうが出ました。
プレゼントにDVDプレーヤーをもらいました。



次の日、中華街に行きました。エビチリまんなど食べました。とても美味しかったです。







えー………というわけで、ドラマは終わってしまいましたが今もテルに夢中だよ!!ってなわけでテル風に書きました。


本当色々楽しいことがたくさんありました。凄く語りたいけど長くなると思うんで………。



久しぶりにクリスマス満喫した気がします。
確か去年は一人でチキン、ケーキ食べて年賀状書いていた気が…………寂しすぎるね。

でも今年は本当楽しかった!!いろんな人と過ごすクリスマスはええですな。



ちなみに昨日はとくにそれらしいこともせず一日が終わりましたよ。
2006-12-26 (Tue) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
え?株買った?
株なんて買ってませんよ。ってかね、ただの聞き間違いです、髪変えた?ってやつの。
先日、会社で言われたんでね。



微妙な前振りですか、気にしなせずね…………。


ちょっと前の話だけど、表参道行って来たー!
ちゃんと始発で行って来ました。その甲斐あって念願のおチョコ様ゲットです。


残念だったのはおチョコ様買えるのが一人一枚だったこと、店が意外と小さかったこと、彼らのメッセージビデオをちゃんと見れなかったことです。


軽く拗ねてます、スネ夫です。でもそんな思いも、おチョコ様を見れば吹っ飛びます。
つまりは幸せです、幸せ者なんです。

まだ食していないので、お口の中にどんな美味しさが広がるのかわかりませんが、きっと美味しいよね!


「この甘さでとろけちゃう!」


って、意味不明発言するだろうと予測しちゃうぐらいにまいうーだよね。ってか寧ろドロドロにとろけちゃえよ!そして地面に還るんだ!って感じだね。







………すみません、思考回路はショート寸前みたいなのでムーンライトパワーで元気付けてきます。
2006-12-21 (Thu) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
行って来るよー!!
明日、お友達と表参道のSMAPショップに行って来ます。

しかも始発で。



愛故にだよね、凄いよね。
でも、9時に並んだ時点で限定チョコ売れきれちゃうんだってさ。
ありえないよね、開店11時なのに。

なもんで、早めに行くことにしました。
でも全然苦じゃないの(今のところ)


買えるといいなー、マジで。







あ、そうそう髪染めたよ。
結局切らずにすみましたー。
トリートメントって凄いなって感じたよ。


ビバ、トリートメント。
トリートメントに栄光あれ。


そんぐらい凄いよ、本当。
早くもその効果は段々と薄れてるけどね…。
2006-12-15 (Fri) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
地獄かもしれん
20061214220408
上司と離れることができたと喜んでいた矢先、最悪な事態になりそうです。



か、帰ってくるらしい……………。




今日この話を聞いた直後、マジ泣きそうになった。
胸痛くなったしね。




いつ来るとか、そういうのはまだ決まってない。
このまま決まらなければいいのにと思うけど、無理な話だし。

この先本当ヤバい。またあんな状態になるなんて………トラウマだよ、本当。








今日は会社の人たちともんじゃ焼き食べた。
すげー美味しかった!!美味すぎてヤバい。

近々ホットプレート買うかもしれない。

そのぐらいに良かったです★


でも焼いたカキはあかんかった(貝嫌いなんです)



今日は最悪な気分なったり、幸せ感じたり忙しい日だった。
2006-12-14 (Thu) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
生え際だけお願いします
これから髪染めにいこうと思います、生え際だけ。

ホントは髪切りたいけど成人式まではなぁ…………と悩み中。
でも美容院の人になんか言われたらちょっとだけ切ってもらうかも。

まぁ、なりゆきで。
2006-12-13 (Wed) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
しみじみと年の終わりを感じます
近頃、会社に行きたくない&辞めてやりたい病になっていない。
会社に行ったら死んでしまう………ということもそんなに思わなくなった。
何時も大体2、3か月の周期でくるんですけどね。


そんなに辞めたいと思うのはまぁ、入社一年目最悪だったからかもしれないけど。

嫌いな上司が一人いた。
スゲー嫌われてた。
そりゃ最初に癇に障る行動しちゃったのがいけないけどさー。
いい大人が18そこらのガキにそこまでしなくても……って思うくらいに。

「本当私なんて……死んじゃった方がいいんだー!!こんにゃろー!!」

と思うときも多々あった。
ほぼ毎日泣いて泣いて女々しい奴でしたよ、私は。

でも、色々周りの人に支えられてたし、凄く皆いい人だし。
そういう意味では恵まれた環境だと思ってる。

それに会社内の事情でその上司とも離れられたし。
辞めなくて本当良かったと思った。




最近では、毎日毎日辛くて泣いてたことが嘘みたいに気侭に暮らしてる。
寧ろ焦るぐらいに体たらくだ。
でも、たまに映画とかドラマとか音楽とかで、じーん…っときて号泣することが多くなった。
涙もろくなっちまったもんだ。


それに、悲しい思いをした反動からか、笑いに執着するようになった気がする(笑)
楽しい方がいいしね、自分も周りの人も。


だからって変な赤いマスク買うことないと自分でも思うけど(笑)
そしてその赤いマスクが晴れの舞台にあがれるといいけどねー。


かぶるチャンスはいつでもあるし!
運命は自分で変えてかなきゃね!!(マスクの運命なんて変えなくていいけど)
買ったからにはいくしかないし!!寧ろ逝く勢いで!


果たして本当にかぶる日がくるのだろうか……。
そして本当に自分はそこまでして何を求めているのか……。

ふつふつと考えながら、僕の歩く道見てテルに悶えて寝ます♪

2006-12-12 (Tue) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
呆れるほどの………
20061209112503
ちょっと話違うけど、今配達の兄ちゃんに名前間違って呼ばれた。

「○○佐知さんですね?」

サチだってさ。
誰だそりゃ。
私も思わず「ハイッ」って答えちゃったよ。まぁ、べつにいいけどね。






6日は楽しみにしていたDVDの発売日でした。 まだ全部見終わってないです。
相変わらずブレイブストーリーまだ見てないしね。今夜何かしらみようかな。



ってかね、すまっぷのDVD2枚買っちゃった。予約して買ったんだけど手違いで2枚も予約してたよ。ウケるね。予約取り消しとかできなかったしね。切ないね。
でも、同じ色じゃなかったのが救いだね。ポスターついてきたしね。お金なくなっちゃったけど、その分…………。


ちょっとクッタリなりながら今から模様替え&大掃除しようかなぁーと思ってます。

来週から月末まで休みの日は、楽しみな予定が盛りだくさんだし。年末年始は実家帰るし。

今しかない、やるしかない。

まぁ、気分転換になる程度やれればいいけど。
2006-12-09 (Sat) | 記事URL | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
コロッとカリッと
20061205214003
最近見かける度に買ってしまうお菓子。
サクッとカップがうめぇーんです。
めっっっっちゃうま!超感動!!ってほどじゃないんだけど。
もう一声!って感じの味ですね、個人的には。


でもこの菓子のCMがかわいくて好き。雰囲気がね、ええんですわ。
もぐらも可愛い。
ってか、あのもぐらの子も少し好きだったりするんでねー。
ナハハー。
2006-12-05 (Tue) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
似たもの同士
この前まで父と母が東京に来てたんです。
まぁ、土曜には帰ったんだけど。

そのときね、私は本当は母親と似てるんだなーと思ったんです。前々から似てるとは思ってたんですけど


いつだか一緒にテレビみてたんです。
芸人達が誰が一番歌うまいかって競うやつで。んで、それにタカアンドトシが出てたんです。最近母親は彼らが好きらしく嬉しそうにテレビ見てました。

そんな母親を見て少しイラッときたので、いじめてやろうと思いました。


私「なんであの赤い服の人の方いつも苦しそうなネックレスしてんの?変じゃね?」

母「なんでだろうね。ほら、アレじゃない?ポリシン」

私「は?なにポリシンって」

母「あぁ、ほら、自分の中の決まり事みたいな………なんて言うの?」

私「え………、ポ、ポリシー?」
母「そうそう!それ」




なにそのポケモン的用語。
ね、ねらってないよね??!
天然だよね?!ねらって言ってたらありえないから!
笑えない、むしろ笑えない。



と、ある意味私がいじめられてるような気分です。
こんなあるまじきミスを犯す母親なんて…………。

でも、頭でよく考えずにすぐに発言しちゃうところ似てるぜ、ママン★
2006-12-04 (Mon) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
よっす
あー…と、相変わらず全然更新しなくてすみません。


もう12月っすね、恐ろしいよ。

あ、この前成人式用の写真撮りました。
着物レンタルするとか何とか言ってたんだけど、結局買ったらしいよ。
草履やら鞄やら諸々もね。
成人式の時、髪何色がいいかな~と最近悩んでます。
いいんかな?茶色で。
ええよね、別に。



この前ブレイブ・ストーリーのDVD買ったよ。
まだ見てない。
これから見ようかな?どうしようかな?って感じです。


この前、デスノ後編見ました。
意外と面白かった。
観た後はわりとすっきりしたよ。
パパが素敵でしたよ。
ミサミサが細くてエロかった。
レムの声が野太くてショックたっだ。
そんなところかな。



この前、NTT関係者が家に来て
 
 「光、OK?」

みたいなこと言ってきた(本当はもっとまともだけどね)

最初は断ったよ。
なんの勧誘だよとか思っちゃったから。
でも、後日また来て、怪しいのじゃないってわかったんです。
なんか、住んでるアパートの管理者から依頼があって工事するんだと。
んで、希望するか聞いて回ってるんだって。
そんで、色々聞いてみたら今よりも安くなるって言うし。
んじゃ、しちゃおかなーってことで…。

我が家もフレッツ光だよー!!
これで益々SMAPどっぷりだね!
やったー!やったよー!

という訳で、なんだかんだ楽しくやってる気がしますー。
2006-12-03 (Sun) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page |
