-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
あんなに飲まされるなんて
昨日会社の人と飲みに行きました。昨日突然誘われたもんだからびっくりしちゃった。
久しぶりに強いお酒のんだよ。二件も行っちゃうなんてね…………すぐに帰るつもりだったのに。まぁアルコール度数40%ぐらいのお酒を飲む機会もそうないしね!でもそれ一杯だけだったらこんな二日酔いにもならんかったのに。未だに酔いがさめないもん。

記憶も何だか途切れ途切れだ。ちゃんと挨拶して帰ってきたか?…………(滝汗)
どうやって帰ってきたんだ……………記憶が……………。
まぁ、まぁきっと大丈夫!
2007-03-31 (Sat) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
こんなドラマorコント見てみたい!!
さっき書き込んだばかりだっていうのにまた書き込んで何か残念な感じがするんですが、一言だけ言わせて下さい!!(一言じゃ終わらないかもしれませんが………)


さっきスマステで花男のF4をSMAPが演じるとしたら?って話題になってたことについて!

OAされる前にSMAP版花男とか見てみたーい!!!とか考えてた!かなり萌えると思う!コントとかでやってくれないかなぁ~!

配役は道明寺は慎吾、類は木村君、西門は吾郎ちゃん、美作は中居君ってすばらしいと思います★
んでね、剛君はね、つくしで!(笑)可愛いと思うよ!!つくしの弟役でもすごくいいと思う!何気にね、グッとくるんだよ、あの子。
あ、でもつくしな中居君も見てみたーい!(笑)ツンデレっぽくていいじゃない!(笑)その際、道明寺、類のどちらかはもちろんあの方でお願いします!(正直どっちもみたい)



それと、木村君が類役でドラマCD出てたやつを聞けるなんて思ってなかったからすげー嬉しすぎて身悶えです!!格好よすぎだー!もぅめちゃキタよ、ありゃあかんてー!セクシーボイスめ!!




あー、言いたいこと言えてかなりスッキリしましたー。
久しぶりにヲタク発言どっぷりしちゃった!ウヒョー!
2007-03-25 (Sun) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
張り倒してくれようか……………
最近、一発ビンタをくらわせたくなるような人がいます。
その人のことでほぼ毎日苛ついてます。
まぁ、実際ビンタなんてこととてもできないんですけどね。
一度ね、ガツンとしたいんですけど……………。まぁ、無理な話なんでとりあえずイライラを解消するしかないですな。
…………ハーーー。








とか言ってますが家に帰ってくると苛つきもおさまってるですよね、これが。
むしろ“無”って感じで。
のぺーっとしてます。のぺーっとし過ぎてるときは何をするでもなく、10時半には布団に入ります。
小学生か、お前は!!ってぐらいに早いですね。

学生の頃はあんなにも夜更かししていたのにな……………。
あのころはその場しのぎの勢いと若さで満ちあふれていた気がするよ……………。

その場しのぎの勢いは今もか………………。
夜更かしなんて冒険は心が揺さぶられた時にしかしませんけどね!
2007-03-24 (Sat) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
な、な、なんてこった!
大介のバカ野郎ーー!!!あんたの息子だったのに!!!!



悲しすぎる結末………………。ドラマであんなに号泣したの久しぶり。
ハァ……………切ない。










ちょっと気持ちを切り替えて映画の話し!

今日映画観てきました、一人で。
寂しいとか思ってないですよ?ただ、やるせないだけ。


最初ワンピ観たんです。出来が悪そうでも一回は必ず映画館で観ようという変なポリシーのもと、行ってきました。


なんで今更アラバスタ?
その疑問は観た後でも思います。
正直やる必要あったのか?
TVでやったのにもう一度やる必要ないと思うけど。むしろ、話端折ってて気持ちがいれ込みにくかったよ。



あれか?もうネタつきちゃった?
TVアニメの方でロビンとリーゼントについて決着ついてないからヘタに映画に出せなかったとか?


まぁ何にせよ、絵を何とかして欲しい。
今回の映画、明らかにTVアニメの使い回しでしょ?!所々付け加えただけじゃないの?
砂の映像効果とか、所々すごいところあったけど、それよりもキャラたちをもっと丁寧に書いてくれ…………。

もう、切ないぐらいに崩れてる。今日観たTVアニメの回の方がよっぽど綺麗だよ。
2007-03-19 (Mon) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
2日前だけど………
久しぶりに髪切りました。
カラー、カット、トリートメントしたんです。


会社帰りにやったんですが、予想より早く終わってちょっと嬉しかった。
でも、ちょっと切ないことが………。

カットは痛んでるところ中心にしてもらったんですが、思ってたよりも切られちゃって…………。あららら…………って感じです。まぁ、切られすぎちゃうのはいつもなんですけどね。
それに痛んでたのはわかってたんでね。


あと明るく染めすぎたかなぁって…………。ちょっとまずいかなぁ?…………会社的に…………って感じもしますが、すぐに黒くなるよね、きっと。
んでまた同じ色に染めちゃうんだろうな……………。


いつも黒くなった根本中心に染めてもらうんですけど、同じ色になっちゃうんです。
その方がお金かかんないし?、早く終わるんでね。


違う色にしてみたいんですけどね。え?!みたいな色に染めてみたい(笑)会社辞めたら染めてみようかな。
2007-03-17 (Sat) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
終わったー!!!
試験終わったー!!!
そして私の人生も終わりそうだー!!!
というわけで散々な結果になりました。

解いたことない問題出ちゃってどれだけ焦ったか…………。
そして今はもう何か吹っ切れた。次頑張ろう!!って。落ちたらかなり恥ずかしいけど、結果出るの5月だし部署も異動になるし…………みんな忘れてるよね、きっと。むしろ忘れていてくれーーー!
と、願うばかりであります。



試験場所は大学だったんですが、そこの大学に通ってる友達がいて、その子に大学の中を案内してもらいました!

すげー広かったです。そして、キャンパスライフっていいなってマジで思いました。
大学ぐらい出てみてもよかったんじゃないかと今更後悔してますが、何はともあれ、楽しかったです。

案内してもらった後、友達と久しぶりに色々話ししました。
もっとたくさん話したかったなぁーと思いつつ、友達と別れ、今から両親と晩御飯を食べる予定です。

何を食べさせてもらおうかな?へへへ
2007-03-11 (Sun) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
本決まりだ。
この前の、部署が変わるって話。アレ本決まりだってさ。
んで上司が戻ってくるんだとさ…………。
あまりにも予想的中で何とも言えませんが、4月からは頭を悩ます日々が続きそうです。
正直、あの声、あの顔見るだけでも泣き出しそうだよ。あーやだやだ。

でも一つ嬉しいことが!
私に後輩ができるよ!
ちょっと嬉しいです、社内で一番下私だったんで。
仲良くなれるといいなぁ~。









のらりくらり生きてますが、実は明日簿記検定の試験なんです。

え?!なんで今頃?


って感じですがね、会社の決まりでね。そんな強制的ではなかったんですけど、スキルアップのために!的なもので。

正直、ちゃんと勉強してねー!!!!(汗)
本格的にやり始めたのも今週からだし…………。
でも、テキスト一冊やり終えたんです!後は試験問題ひたすら解くって感じなんすよ。

久々に勉強というものをしたらすげー楽しかった。なんか学科試験一週間前!みたいな雰囲気。学生に戻ったみたいな感じでちょっと楽しかったです。

まぁただ学生と制服を思い浮かべてニヤニヤしてただけっていうアレなんですけど(妄想野郎ですみません)
2007-03-10 (Sat) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
あ、あ、ありえない
引っ越し前に配属部署が変わります。






なんでじゃー!!!???
しかも来月からってマジですか?!
ひぇー!!やっと今の仕事になれてきたと思ったのに………。部署変わるってことはアレでしょ?やる仕事も一から覚えるんでしょ?そして今の仕事を誰かに引き継ぐんでしょ?後一ヶ月でできんの?!
どうなるの?自分どうなるの?ハァー、一難去ってまた一難ってやつですか?
ってか苦手な上司が4月に戻ってくるってことのなのか?もしかして、過去の出来事をふまえてみなさんが配慮してくれたのかな……………。





まぁ色々考えてしまうわけですが、当の本人は若干他人行儀です。信ジラレナーイ!ってこともあり、信じたくないってこともあり……………。
ただの現実逃避野郎がいいんでしょうか、申し訳なくなってきた。
ふぃー、まぁグチったところでなんにもならん!!今夜もレッツ現実逃避★
2007-03-01 (Thu) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page |
