-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
尋常じゃない
み、み、み、見ちゃったーーーー!!!!前から四列目の真ん中から見ちゃったよー!!!!目の前に二人だよー!!!!!やべぇー!本物だぁー!!超近い!!!はっはっはっ……………半端じゃない格好良さだったよ!顔ちっちゃいし、細いし、髪型変わってたし!!!可愛いんだか格好いいんだか!もう何でもいいけどっ!!!とにかく本物だったの!マジ近かったの!この先一生あんな近距離にいられることないよ!!!!生きててよかったぁ……………。ストリングス最高、慎剛最高!!!!






言い切った感あるけど、まだ言わせて!
剛くんめちゃ可愛かったんです!私たち見終わった後の舞台挨拶って事知らなかったみたいで、「楽しんでいただけると思います」って言ったの!それをやんわりテレ朝アナウンサーの大下さんに訂正されて、慎吾がすみませんって感じでフォローしてた!!ヤッブァイィー!!天然さん可愛すぎるー!赤くなってあたふたしてて……………な、なんなの!?お気楽??本の宣伝かけてるの!!?あれが仕組まれたことでないとしたら………………殺す気か!?死んでも本望ですけど!!(笑)
2007-04-28 (Sat) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
こんなについてる日々も珍しい
人生捨てたもんじゃないってすげー思った、ここ最近。

ライブDVDみてはしゃいだり、ライブ行ってそれ以上にはしゃいだり、楽器弾いて焦ったり、映画見て1300円分損した気になったり、いつものようにテレビ見てキャッキャッしたり、でも家帰るとグッタリして何もする気が起きなかったり…………。

嫌なこともあるけれどそれだけじゃないみたい。




……………………実は、今週の土曜、ストリングス舞台挨拶見に行けそうなんです!!!!
生の慎剛を見れるんです!!!ライブに行ったときと比べものにならないぐらいに近いらしいよ!!!
やっばいよーーー!!!抽選当たるなんて思わなかったよ!!!軽い気持ちで応募したのにびっくりだよ!もっとびっくりなのは、身近な人も一緒に行くって事だよ!!!おぅ、こんな事ってあるんだね。


そしてまたビックリしたのがジャニーズ何とかって場所で引換券もらった帰りに和彦さんをみたってこと!!

人生何があるか分からないですね
2007-04-26 (Thu) | 記事URL | 未分類 | COM(1) | TB(0) | 
参っちゃったなぁ
今終電の中です。
前回同様かなり飲み過ぎたけど、日記書けてるんだからまだまともなのかなって感じです。

でも今日は何だか初体験的なことばかり。
2次会はスナックでってどうなのよ。女が行っていいのかよ?びっくりだよ。しかもそこで社員の思わぬ情報聞いちゃったときは、なおびっくりくりだよ。そして予想していなかったことを言われたときの対処の仕方がうまく分からなかったよ。もぅ流石大人な人たちだと思うほかないと思う。いゃ~また楽しい雰囲気で飲めならなぁとおもいます☆
2007-04-07 (Sat) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
初々しさで溢れてるー
今日初めて新入社員の人たちと仕事をしました。



何だろうあの光輝く清いオーラは。
初々しいよ、本当。
私もあんな時があったのかしらと少なからず過去を振り返っちゃうね。
でもあれから私はダメになったなぁと感じますよ。
緊張して何をしたらいいか分からなくなってる彼らを見ると、こっちまであたふたしちゃう、いろんな意味で。
上目遣いな感じで見られるのが何とも言えんね、悩ましいよ。はは。



このごろ、のぺーっとしすぎてる自分にはいい緊張感があるけれど、作業教えるときに噛みまくってるんじゃ余計にダメだね…………明日もがんばろ。




そぅだ、明日はまた飲み会だ。2週連続っすか…………。そして来週違う会で2回あるしね。まぁ、この季節はね、飲む機会も多いよねー。…………………ふー……………。
2007-04-05 (Thu) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
自分に正直に
今日は嘘ついてもいいって感じな日みたいですね。でもあえて素直にね、述べちゃうよ!!


昨日見たハリポタ萌えたー!赤毛の子可愛すぎ!もう総受けだよ。再熱って感じで昔のこと思い出しちゃった。


サンケイエクスプレスのCMめちゃときめいた!!もうこれから購読します!!!って勢いだよ。髪型可愛すぎです!猿と会話しちゃってるし!しかもしゃがんでってのがまた可愛いんですけど!スーツっていいなぁ~、色気ムンムンだよね。


西遊記早くみたーい!夏まで待てないよー。その前に今月から操り人形のやつの映画公開だよね。ヤバすぎるよー、敵対同士だなんてー!まるで禁断の愛だよー。ロミジュリみたいだ!キャー!!やっばいなぁ~、何回見に行こうかなぁ。


来週のブラックバラエティ楽しみすぎる!中居君のドラマ久しぶり!スーツ姿かっこよすぎだ!もぅ、尋常じゃない悶えようなんですけど!?
ドラマとは別だけど、みんなに危険なところツンツンされてたけど!?ヲィ?!そこ触っていいのはあの人だけだぞ!!ファーーー!!!


明日ついにスマスマのスペシャルだぁ!待ったよ、待ちに待ってたよ!勘違いして先週放送かと思ってたから尚更恋しかったよー!
2007-04-01 (Sun) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page |
