-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
何だろ、あの楽しさ
土曜日に友達と遊んだんです。この前もこのメンバーであそんだんですがね。最近よく会うみたい。



この日初めてビリヤードというものをやりました。めっちゃ楽しいものなのね!!スマスマとかでみた時は、何を思ったのか
「意外と私もできるかもよ?」

とか思っちゃったりしたりもしてたんですが………とんでもない。まるでダメ。ダメすぎてちょっと笑えるほどに。でも何回かやるうちにだんだんと慣れてきたみたいです。次行くときはもっと頑張るぞ。



ビリヤードの後、カラオケ→公園→焼き肉→公園→カラオケの流れで遊びまくりました。


公園で数年ぶりにブランコ乗ったんですが、めっっっちゃくちゃ面白かったです。あの浮遊感最高。無駄に高く高くこいで夜にバカな発言を声高らかに叫んでました。まぁ、たまにはね。

焼き肉も美味しかったぁぁぁ……………ため息でちゃうくらいヤバかった。友達と行く焼き肉もいいもんですね。


カラオケも楽しかったです。すげー歌いまくりました。また行きたいなぁー。
2007-05-28 (Mon) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
映画?!
姉さん、事件です






って言っちゃうような出来事が!!!
愛しの中居くんが映画主演で出るんだって!!!模倣犯以来の映画出演らしいよ!
「貝になりたい」とか何とかっていうやつらしい。
個人的に貝って嫌いだけど、中居くんなら私も貝になりたいです。亀の手あたりでいいんでやらせてください。

あ、亀の手っていう貝があるんすよ。見た目ホント亀の手みたいなの。食べれる身は少ないんだけど、お味噌汁とかに入れると良いだしが出るんです!超うめぇーよ?ってなに島トークしてんだ!


何はともあれ、かなりはしゃいでます。秋頃撮影らしいんだけど、約一年間長期にわたる撮影らしいです。体崩さないと良いですね。



ってかその前に今年はLIVEあるの?!去年の今頃ならそろそろ会報届いた時期だけど………………ぎりぎりにくるよね!きっと!
2007-05-24 (Thu) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
あ、いい忘れてた
付け足しであれですが………………
何時受けたか忘れたけど、前に簿記みたいな検定の試験結果がでたよ!!!






何かね、






受かったみたい!

やったね!会社に顔向けができるよ


受かってよかったー、すごい安心したよ。落ちてたら恥ずかしすぎるよなーとか思ってたんで。

そのわりには、このこと書くの忘れてたしね(笑)それだけさっきまでTVに夢中だったってことで(笑)
2007-05-21 (Mon) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
そうだ、映画見よう
京都へ行こう的なノリでね、スパイダー見ちゃおうかなと。前売り券も持ってるしね。



毎週恒例、月曜10時の影響ってやつです。剛君、いい体してますな。びっくりだよ!日本版スパイダーやっちゃえよ!ってぐらいにね。かっこ良くて笑えて楽しい一時だったよ。
爆笑しすぎてね、息詰まっちゃった。呼吸できなくなっちゃってね、かなり苦しかった。

「何一人で呼吸困難になってんだ」って感じですね。まぁ、その姿も笑えるんですけどね、切ないけど。



歌も最高でした!!なんか金かけてんなー!!って演出で(笑)みんなノリノリでよかったです。ブンブン楽しいね。GO!GO!GO!カモーーン!って熱かった。


無性に夏のライブに行きたくなりました!今年はあるのかな?あるよね!?なきゃミミズの如く干からびてしまいそうだよ
2007-05-21 (Mon) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
一瞬の殺意を覚えた気がする
先日髪を切りました。
久しぶりに、
「おっ?前髪?」
って感じにしたくて、長い前髪をちょっとだけ切る予定だったんだけど、美容師さんにうまく伝わらなかったのか、思いのほかザックリいかれて、ショックと怒りを感じたよ。

次の日会社の人にそのこと言ったら、私の前髪見て
「そのぐらいなら短いうちに入らないよ!」
的なこと言われました。

えっ?そうなの?あ、じゃあ、まぁいいです…………。

と思ったあげく、もっと前髪切った方がいいだの、ベリーショートぐらいにしたら?…………など、いろいろ助言をいただきました。



ん、正直微妙な心境です。なんだかなって感じだ。
2007-05-18 (Fri) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
ハッとしたこと
この前、昔からの長いつきあいの友達と飲んだときに言われた一言。


その一
「あんたの男の趣味が分からない」
好きな芸能人について語り合った結果



その二
「後ろから見てると着ぐるみみたいな、変な生き物みたい」
(爆笑しつつ、涙を浮かべて)


その三
「おにぎりみたい」&「上(上半身)ふりかけ?」
二人の友達からの凄まじい連係プレー



長い付き合いだからこそ言われても笑って流せる、むしろ自分もボケちゃう………そんな関係は素敵だと、自分に言い聞かせ涙を流さないようにしてる今日この頃です。



白くて体型丸くて、黒い半パンはいてて、チェックのシャツ着てたからって
“おにぎり(ふりかけ)”
なんて、そりゃないだろうと思うがね。





心に擦り傷おってばかりじゃないみたい。

今日発売の某TV番組表の表紙を飾ってるアイドルの二人のラブラブっぷりに焦りと興奮。

我が目を疑うって久々かも。

あんなにがっしり抱き合うなんて。いつものことかもしれないけど表紙にもってくるとわ、ビビるな。よくよく考えたら30代なんだよね。若いね、仲良すぎだね。

上二人のあんな姿を見てみたいけど、みたらその雑誌買い尽くしそうで怖いわ(笑
2007-05-09 (Wed) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
映画三昧その2
というわけで黄色い涙ですが、正直に申し上げますと、盛り上がりなく淡々とさくさく進む映画でした。青春映画ですね、うん。普段あまり観ないタイプの映画だったので個人的には何か物足りなく感じちゃいました。

子供向けアニメーションとか、コメディーとか、ファンタジーものとか、アクションものばっかり観てるからかな?
邦画って何か淡い感じのじわじわと胸が暖かくなるというか、何かゆっくりじわじわ心に響く映画が多い気がする。そんなことないだろうけど。

激しい映画が好きみたいです、はい。ものによるけど邦画より洋画のが雰囲気好きだしね。


なんてね。子供でも見れる楽しい映画が好きなだけです。小難しい映画は苦手ってことですよ(笑)





話それましたが、黄色い涙はねリーダーの麦わら帽子姿が可愛い可愛い映画でした。松本さんも爽やかでまぶしくて訛ってて好青年でグっときました。ぶっちゃけ皆可愛く見えてしょうがなかった映画でした。





次はクモ男の映画観たいなあ。
2007-05-01 (Tue) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
映画三昧
一昨日、昨日と映画見てきました。
鬼太郎と黄色い涙を見たんです。


鬼太郎は、ふーんってかんじの出来でした。予想していたよりはよかったかな~と思います。まぁ突っ込みたくなるシーンやらキャラやら沢山ありましたがね。鬼太郎の頭も見慣れてくるとあれでもしょうがないのかなと思ってきたり。
でも予想以上に可愛かったのが目玉のおやじさんと猫娘。
目玉の親父さんの可愛さは重々承知ですが、猫娘にあんなにクるとは!!二の腕、生足がまぶしかったです、うん、いい。
つくしにしか見えない女の子と鬼太郎の絡みよりも、猫娘との絡みを見たかったなぁ………ちくしょっ。





黄色い涙についてはまた後で…………。
2007-05-01 (Tue) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page |
