-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
先ほどの
スマステおもしろかった。
やりずらそう……………な感じはかなりしたけど。
じっくり話してたなぁと思いました。滅多にない組み合わせですしね。たしかに映画の宣伝でない限り出なさそうだし(笑)
話も楽しかったですよ。スマステ前のすべらない話とかなんとかってやつもかなり楽しかったです。あんな話ができるようになりたいですよ。無理な話ですけどね、ハハーン。





話変わりますが今年の27時間は悟空が司会ですってね。中居くんでないのがちょっと寂しいんですけどね。でもきっとまた皆サプライズ的にでるよね。西遊記の人達もたくさん出るらしいし?何か子豚ちゃんいじりが激しそうな予感。しつこいぐらいに(笑)

今年も中居くんは、さんまさんと深夜語り合うのかな?
何はともあれ、いろんな意味で熱くなりそうな夏がきそうです。
2007-06-03 (Sun) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page |
