-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
今日の飲み物ー
最近ポカリを飲み過ぎてちょっとマンネリ化してきたので違う飲み物買ったんです。

ペプシのキュウリ味の炭酸のやつ。

面白半分で買うもんじゃない。
炭酸が苦手なのに何で買ったんだろう。
まぁ、前からかなり興味があったからです…。
酒の炭酸はまだ飲めるのになー。
ただのジュースは苦手じゃい。


結局ペットボトル一本飲みきれずに明日に持ち越し。
もうあの薄緑色の液体見るだけでもちょっとうんざり。
何でポカリを買わなかったんだ、大馬鹿野郎。
今更ながらにすげー後悔してます。












ちょっと気分転換に久しぶりにアニソン聞きながら書き込んでます。

やばい、何か昔思い出すー!!笑

なんだろ、この奥の方からムラムラする感じ。





正直、最近昔ほどアニメを見なくなった。
いや、全然見てねー!!!
仮面ライダーが面白いぐらいであとは殆どノータッチと言ってもいいほどです。
何放送されてるかとか全然知らないもん。
なんだろ、とりあえずドラえもん?みたいな。


マンガもワンピとか、本当何冊かしか買ってないし。




「今家にある漫画のほとんどを売りに行ってもいいかもしれない」




と思ってしまうほどに執着心がなくなってきてる!!!

前の私からは想像できん…。




その分、今は別の方に執着してるのは言うまでもないけどね。





まぁ、そんな状態なんでアニソン聞くなんてすごく久しぶりなんです。
んでこの気持ちの高ぶりですよ?あれれ、やばくない?笑



とりあえず、今夜はワンピの新刊でも見てウキャウキャ言って寝ます。


2007-07-25 (Wed) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
勤務地が
お台場方面に変わったよ


遠いっつうの………。
乗り換え3回って多くない?
あ、まだ普通?あ、そうなの。





まさかフジテレビを見ながら昼御飯を食べる日が来るとは思っていなかったですがね。


夏休みで冒険王に行く人達を恨めしく思ったり思わなかったり。こちとら仕事だぞ、オラー!!みたいなね、感じっすね。
いつか会社帰りに冒険王行っちゃうぞ!!定期内だぞ!!大江戸温泉も会社の隣にあんだぞ!帰りにさっぱりして帰るからな!


とまぁ、期待を膨らませつつグチグチいいながらやり過ごしてます。
近いうちに芸能人も見れるといいなー。
2007-07-19 (Thu) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
遅れちったけども。
つよぽーん!誕生日おめでとー!!!!!!



うん、言えて満足。


本当は当日にケーキ買って、


「ハッピーバースデ~♪トゥつよぽーん♪」


とギターを弾きつつ、音痴に歌おうと思ったのに。


そしてやりきった感に満足しつつ、スマスマ見ながらケーキを食べて酒飲んで酔いしれたかったのに………。



でも、スマスマ見たら酔えたよ。
西遊記のパロ見てたらデロンデロンに酔いました。




つよぽん可愛すぎじゃー!!!!!!



「斉天大聖」って言えてないの!!何回も噛んじゃって可愛すぎなんですけど?!

しかも衣装(本物)がブカブカだよ!

背中とか余っちゃってるし!

如意棒振り回して水に落としちゃうし!

水に濡れてますますサルっぽくなってるし!!むしろ子ザルに見えてしょうがないしょ!!

水に濡れれば濡れるほど、かわいさアップ!!アップップだよ!!




ときめいたー。やばかったー。


慎吾もめちゃときめいたー!やっぱ本物の孫悟空は違うと思った(笑)
髪がちょっと短くて格好よかったーウィー!




中居くんにももちろんギュンギュンきたよ!!!


何か笑ってるとこ見てたらムズムズしてきちゃった(ド変態)


それと丸太みたいなのをつよぽんと転がしてる中居君の足が細くてやばかったー!!!!


あの足を近くで見てみたいと思ったよ。




「触るなんて大そうなことできないんで、近くで見させてください」



とマジでお願いしそうです。







西遊記も最高だったんだけど、最後の歌もめちゃ素敵ーーーー!!!



2topが一緒に歌った!!!!!

そしてその時の中居君の眼差し、半端なーーーーーーーーーぃ!!!!



格好良すぎじゃないんですかーーーーー!!!!


ぶるぶるしちゃったよ!!ぶるぶるぶるお肉たちが揺れてたよ!!!!


全身「ひゃー!」ってなりましたよ!


あれはビリーに勝るね。(余談*娘のシェリーさん?めっちゃカッコ良いっすよね)


ヒリーと同じぐらいかな!







というわけで、普通にスマスマ楽しんじゃったってわけです。


結局それかよ。


って感じですな。

ええ、まぁいつものことですね。
2007-07-11 (Wed) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
久しぶりの更新じゃー
家のパソコンが新しくなりました。
そしてやっとネットも繋げる環境になりました。


ウィヤー!!!


やったね!しかもFMVの夏モデル!
木村君がCMで使ってるやつと同じなのかな?
そうでも、そうでなくてもFMVってのが嬉し過ぎる!!!!


念願だったんだよー。
だってさ、高いんだもん、ここのPC。
ボーナス以外で買おうもんならすぐに飢え死ぬ気がするよ。
高かったよ、まぁ、頑張っちゃった。


でも特に地デジ見れるようなやつじゃないから・・・。
テレビあるし、いいかなって・・・。
その分、少し安く買えました!
いやー、最高の気分です。


ただ、ちょっと残念なのが色が白なこと。
黒が欲しかったんだけどなー・・・・。
白タイプしかないみたい。
汚れ目立っちゃいそう;;;
汚れのないままにしたいけど、汚れな私が使うんだから無理もないですねーーー。

2007-07-06 (Fri) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page |
