-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
きたよ、みたよ
昨日の続きみたいな感じだけど・・・



DVDが届いたよ!!!
早速鑑賞しましたーーーwww

見終わった感想、ズバリ言うと、






買ってよかった、悔いなし






本当何かすごかったよ!!身悶えシーンも満載だったけど、内容的にもおお!って感じだった。

静かに淡々としてましたけどね。
色々考えさせられるっていうか・・・・、うん、テーマが深いみたい。

珍しくイタリア映画でしたから。
後味いいんだか悪いんだかって感じはありましたけど。


「そこで終わるの?!?!これからじゃーん!!!」


みたいな。行方が気になる話の終わり方でした。

ハッピーエンド?って言っちゃあハッピーエンドだけど、
これからも苦悩が絶えなさそうな感じで・・・。




いやー、衝動買いで買った割には、珍しいほどに真面目な映画を見た気がします。
真面目って言い方変ですけど。
アレよ、「Iam Sam」的な雰囲気でしたよ!
うんうん。


まぁ、そんな内容なのに暗闇でキャッキャ言ってましたけど。


だって、パパ素敵なんだもん。
何あの優しい手つきーーーー?!
覗き込む感じとかな何か素敵すぎるんだけど!


息子のパオロもさ、眼鏡だしかわいいんですけど?!?!?!
笑顔がまた可愛すぎるよ!!!
眼鏡萌え再熱ですよ!!!
どうしよう?!雨宮くん!!!(雨宮くんはね、ピアノが上手な男の子なんです。私は完璧なる受けだと思うんだけど、どう思う?笑)



それにしても、親子のアノ涙が出そうになるほどの素敵なじゃれ合い。
ああ、ごめん、腐女子でごめん。
でもね、可愛いんだもの、YOU達。


寝起きにくすぐりってありですか?
その挙句、パパがベットとベットの間に落ちるってありですか?


ありですね、うん。
寧ろ、正解!ってなもんですよね。



てなわけで、買って正解!な感をひとりで味わいつつ、
新たに届く予定の電王のキャラクターブック1を待つよ!
(そんなに電王見たことないのに何か買っちゃったんだよねー!ハハハ)
2007-09-29 (Sat) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
んなー!!!!
昨日の夜、寝る間に15分ほど映画を見たんです。

その映画に出てるキム・ロッシ・スチュアートっていう俳優さんがめちゃくちゃ美形だったんです。

カッコ良すぎて、たった15分しか見てない映画のDVDを通販で頼んじゃった!!!

映画の内容もよく知らないのに買っちゃった!へへへ!!アホすぎる!




っていうか、意外と自分でびっくりしたのがその俳優さんが出てるDVD他にも持ってたってことだよ。

「ピノッキオ」ってやつなんすけど。

あれなのよ、ユースケさんが吹き替えやってて、平田さんも出てるやつなの!!!

その平田さんが吹き替えてる役の人がキム・ロッシ・スチュアートなのよー。

どおりで見たことある美形だと思ったよ!!!


もう「ピノッキオ」見た時は本当色々悶えたなー………(遠い目)





DVD明日、明後日あたりに来てくれるとすごくうれしいんだけど!!!
2007-09-27 (Thu) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
本当何となくだけど。
太公望だよ!数年ぶりに書いたら「誰?!」みたいなことになりましたよ!
いつものことなんだけど!

とくにマンガ読み返したわけじゃないけど、描いてみた。
服がわからなすぎて困りましたな。
まぁ、そんなわけで軽く流してください。

絵描くの楽しいけど、難しいもんですねー。
全然成長してないのが切ない。
正直、そんなに描いてないんだけど。
絵描いて更新するのも何日まで続くかね・・・・・・・;;taikoubou.gif

2007-09-22 (Sat) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
突然だけど
お久しぶりざんす。
全く更新していなくて本当私はクズ野郎ですね。
すみません。






この前、久しぶりに絵茶をやったんです!!
楽しー!!!楽し過ぎるー!!!
いいですね、楽しいですね、絵茶って♪
っていうか絵久しぶりに描いたらすげー楽しかったんです。

っというわけで、その後日書いちゃったよ!
久しぶりにちゃんと色付けて書いたけど、だめだめですな。
昔から色塗るの苦手だったけど、本当、だめだ。
塗り方わかんないし、どうしたの?!ってぐらい重いし。
ごめんなさいね、いろいろ。
第一、こんなもんのせんじゃねー!!!って思われるかもしれませんが、どうか、、、、、お許しを・・・!
似てないし、汚いし、まるでダメだけど・・・。
自己満ですから、所詮は・・・。
楽しかったっていう自己満ですから・・・。
20070915011836.gif

2007-09-15 (Sat) | 記事URL | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
| Top Page |
