fc2ブログ
地獄かもしれん
20061214220408
上司と離れることができたと喜んでいた矢先、最悪な事態になりそうです。



か、帰ってくるらしい……………。




今日この話を聞いた直後、マジ泣きそうになった。
胸痛くなったしね。




いつ来るとか、そういうのはまだ決まってない。
このまま決まらなければいいのにと思うけど、無理な話だし。

この先本当ヤバい。またあんな状態になるなんて………トラウマだよ、本当。








今日は会社の人たちともんじゃ焼き食べた。
すげー美味しかった!!美味すぎてヤバい。

近々ホットプレート買うかもしれない。

そのぐらいに良かったです★


でも焼いたカキはあかんかった(貝嫌いなんです)



今日は最悪な気分なったり、幸せ感じたり忙しい日だった。
スポンサーサイト



2006-12-14 (Thu) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |