スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
恐ろしく気分屋だな
えー、放置が趣味なのかというぐらいに何も書かなくてすみません。
生きてます、とりあえず生きてます。


何回か、会社やだなー行きたくねぇーなー。とか思ったりちょいと鬱状態になったりしましたが………まぁ、よくあることなので。
んで、またちょっとやだなーって思うことが最近起こりました。
7月あたりから、勤務先がお台場になるんだってさ。
「芸能人見れるかも?!イベント行くとき定期内?!」
って喜ばしいこともあるけどさ、通勤時間考えると辛い。
まぁ、グチったところでどーにもならないんだけどさー。



あ、でもイヤなことばかりじゃないよね?人生って。

この前、大人になりました。
誕生日迎えたんです。
うっしゃ、酒飲めます、罪悪感無く。

大人の仲間入りしたんで、何を思ったか煙草を吸ってみたんです。
バカな好奇心です、こういう所子供ね。
まぁ、2topとサンジは煙草を吸うっつうことで私も吸ってみてはどうよ?とアホな考えからの行動です。(さらっとサンジの名が出ましたが私彼大好きなんです。でも鼻の長い子はもっと大好きです)

んで吸ってみた結果、ハマったらやばそうな代物だと思いました。
ハマらんけどね、きっと。 あ、後ね、家のTVが地デジとwowowとスカパー!見れるようになった。美しい映像で彼らも一段と輝いて見えます。
つよぽん、うちも地デジ見れるようになったよ、へへっ★
(コレが言いたかっただけ)


あと、チャリで行けるほど近くでやっていたJ禁オンリーに行ってみたらSMAP以外にも若干ハマっちゃった。

浮気癖ですみません!!!でもでもダントツ一位だから!!!中居君がこの季節に真っ黒でも愛してるから!携帯の待受は貴方じゃないと落ち着かないぐらいに特別なのょーー!!!
(高らかに声張って言うことでもない)



まぁ、というわけで相変わらずな生活です。
スポンサーサイト
2007-02-24 (Sat) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
