スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
自分、抑制できんとです
今日は目覚めに久しぶりにワンピース見てたら何だかムラムラしたのでお外へ出かけました。
その結果、欲望のままに買いたいモノをどっさり買いました。給料日後だったこともあり、ちょっとは余裕あるかなと思って買っちゃった。
でも、よく考えたら今後まだまだ出費の予定あるのに……………何しとんじゃ、己は。

しかも買った物がモノだけに、尚更自分の駄目さを感じます。

昨日だかに言いましたが、SMAP以外にハマった言うとりましたでしょ?
それ関係ですよ、CDやらDVDやら雑誌やら。アホだわ、本当。何で私はハマると短期間で収集したがるのかしら。

いっそ死んで生まれ変わって一から別人として人生やり直したらいいのに。


しかもジャニーズって………。女子中高生か!お前は!
今頃…………だよ、本当。
恥ずかしいよ、何してんだ自分!
SMAPについてもハマるのが若干遅いんだよ!!
いきなり去年から部屋にポスター張り出したらそりゃ親も驚くの当たり前だよ!!
「えっ?!あんた好きだったの!?」
って無言で目線送られても仕方がねぇーよ。
弁解の余地がねぇ。 どっぷりハマったきかっけも言いにくいよ!イベントで新ジャンルに手を出したらものの見事にハマったなんて言えねぇー!!
不純だーお前なんか不純だー!「私の体の半分は不純でてきてるの♪」
ってカミングアウトしちゃえよばいいよ。
って何言わせんだーっ!!!
(痛々しい一人ボケ一人ツッコミですね)







そして、書き込む度に長くなるこの日記を何とかしたらいいと思う
スポンサーサイト
2007-02-25 (Sun) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
