-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
あ、あ、ありえない
引っ越し前に配属部署が変わります。






なんでじゃー!!!???
しかも来月からってマジですか?!
ひぇー!!やっと今の仕事になれてきたと思ったのに………。部署変わるってことはアレでしょ?やる仕事も一から覚えるんでしょ?そして今の仕事を誰かに引き継ぐんでしょ?後一ヶ月でできんの?!
どうなるの?自分どうなるの?ハァー、一難去ってまた一難ってやつですか?
ってか苦手な上司が4月に戻ってくるってことのなのか?もしかして、過去の出来事をふまえてみなさんが配慮してくれたのかな……………。





まぁ色々考えてしまうわけですが、当の本人は若干他人行儀です。信ジラレナーイ!ってこともあり、信じたくないってこともあり……………。
ただの現実逃避野郎がいいんでしょうか、申し訳なくなってきた。
ふぃー、まぁグチったところでなんにもならん!!今夜もレッツ現実逃避★
2007-03-01 (Thu) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
