-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
こんなについてる日々も珍しい
人生捨てたもんじゃないってすげー思った、ここ最近。

ライブDVDみてはしゃいだり、ライブ行ってそれ以上にはしゃいだり、楽器弾いて焦ったり、映画見て1300円分損した気になったり、いつものようにテレビ見てキャッキャッしたり、でも家帰るとグッタリして何もする気が起きなかったり…………。

嫌なこともあるけれどそれだけじゃないみたい。




……………………実は、今週の土曜、ストリングス舞台挨拶見に行けそうなんです!!!!
生の慎剛を見れるんです!!!ライブに行ったときと比べものにならないぐらいに近いらしいよ!!!
やっばいよーーー!!!抽選当たるなんて思わなかったよ!!!軽い気持ちで応募したのにびっくりだよ!もっとびっくりなのは、身近な人も一緒に行くって事だよ!!!おぅ、こんな事ってあるんだね。


そしてまたビックリしたのがジャニーズ何とかって場所で引換券もらった帰りに和彦さんをみたってこと!!

人生何があるか分からないですね
2007-04-26 (Thu) | 記事URL | 未分類 | COM(1) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

こんばんわ☆
夜分に失礼します(^^)v

慎吾くんとツヨポンを近くで見られるなんて羨ましい~!!!
映画の特番見たよ♪(>▽<)
し、しかも和彦さんまで目撃しちゃうなんて…!!!ホント羨ましいよヾ(≧~≦)ノ
こんなサプライズ、私の地域では絶対にありえないなぁ~(笑)
また詳しく話聞かせてね♪ではでは~☆彡
2007/04/27 01:29  | URL | 兎月くるみ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
