-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
突然だけど
お久しぶりざんす。
全く更新していなくて本当私はクズ野郎ですね。
すみません。






この前、久しぶりに絵茶をやったんです!!
楽しー!!!楽し過ぎるー!!!
いいですね、楽しいですね、絵茶って♪
っていうか絵久しぶりに描いたらすげー楽しかったんです。

っというわけで、その後日書いちゃったよ!
久しぶりにちゃんと色付けて書いたけど、だめだめですな。
昔から色塗るの苦手だったけど、本当、だめだ。
塗り方わかんないし、どうしたの?!ってぐらい重いし。
ごめんなさいね、いろいろ。
第一、こんなもんのせんじゃねー!!!って思われるかもしれませんが、どうか、、、、、お許しを・・・!
似てないし、汚いし、まるでダメだけど・・・。
自己満ですから、所詮は・・・。
楽しかったっていう自己満ですから・・・。
20070915011836.gif

2007-09-15 (Sat) | 記事URL | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
キタ!
GJ!!かっこいいですー!
お師匠さんがきちんと美形なのがイイ!

あと豚が美形なのもまっちんっぽい配慮ww
11月の内.村さんの舞台チケ取れたのでまた連絡します。
2007/09/18 14:15  | URL | k #WD0DfdQw[ 編集/削除]

コメントありがとー!
ごっちん超難しいね、うん、あの色気は出せんです。

豚も含めてだけど、何か全体的にみんな受け度が増してるよね。なんだろね?

舞台のチケありがと!!!!
マジで楽しみにしてますんで!また近いうちに話そうぜw
2007/09/19 21:42  | URL | muha.T #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
