-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
おれ、さんじょう!
ろくにTVで見たことない電王のキャラクターブック1が届いたもんで、
その勢いで描いてみた。



無駄に気合い入れて描いたけど、何かキモく見える!!(滝汗)



切ないな・・・、なんでキモくなるんだろー。
ちくしょーめ。




そうそう、キャラクターブックが届いてなんだか嬉しくて、キャッキャした勢いでまた別のものを買っちゃったんだよね。




そう、佐藤健くんのカレンダー。




すげー勢いだよね、カレンダーですよ?
来年からは共に時を刻む訳です。


そのカレンダーは予想以上にでかくて、SMAPのポスター並のでかさですよ。
うん、だから壁に

 
  中居君、木村君、佐藤君


の順で並んで貼り付けてます。



なんて恥ずかしい部屋だろうか。
男だらけの部屋ですよ。
うん、まさにイケメンパラダイス。
すげー幸せ味わってますけど、この部屋にお客を招くのはすごく恥しい。

ま、今更って話だけど!


でも、なんだかふと切なくなるのは、佐藤健君は年下なんだよね。
末恐ろしいな・・・。
takeru.jpg

2007-10-14 (Sun) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(1) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ミッフィー はじめてのスイスイおえかき
あちらこちらにイタズラ書きされると困るので購入しました。安全面では問題ないしコンパクトだから便利です。うちの子の場合はペンより付属の○△◇のスタンプの方が好きみたいでペタペタ押してます。せっかく買ったのにやっぱりふつうの色ペンがいいみたいで興味を示さず水 …
2007/10/15 15:13  キャラクターの思い入れ
top ▲
| Top Page |
