-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
無音の中じゃ無理なんだ?
ふと気付いたけど、家にいるとき何かしらの音がしないと私は落ち着かないんだなと思ったよ。

なんだかんだでTVみたり、音楽聴いてるもの、毎晩。


なんだ、寂しいのか?

意外と心細いのか?


ってキャラじゃないような気が・・・(笑)





続いてんだか続いてないんだか微妙な話・・・。


今日久しぶりにCDを何枚か借りてきたんだけど、

いい曲ばかりでなんだか癒されてます。


いちごいちえとか、ギフトとか、GREEN DAYSとか、、、、。


個人的にジーンとしそうな曲ばかり借りてみた。


うん、間違い無かったよ。

軽くちょっと泣きそうだもの。

よかった、借りて。

もっと色々借りよう。








どうでもいいけど、またね、通販で買っちゃったものがあるんです。

家の鍵の本。

家の鍵の俳優さんが出てる恋愛ものの映画DVD

嵐のライブDVD


何を突然あらたに嵐に手を出してるんだって感じですね。

正直なんで買ったのか私もよくわからないんだよ。

勢いだ、気の迷いだ。



でも見たら絶対面白いんだろうし、もっと大野君が好きになるにきまってる(大野君ファンなんです)


後悔はしてないよ、まだ見てないのに(笑)



でもゆっくり見てられないんだよー!



チクショー!こんなにも色々楽しーこと待ってるのに!!!

明日の飲み会がなければ・・・・・;;;

こうなったら飲みまくってやる。おそらくタダ酒だろうから(最低)

遠慮なんてこれっぽっちもしてやらんぞ!


と無駄に強気でいくぞー、おー。



2007-10-18 (Thu) | 記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
