スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
呆れるほどの………
20061209112503
ちょっと話違うけど、今配達の兄ちゃんに名前間違って呼ばれた。

「○○佐知さんですね?」

サチだってさ。
誰だそりゃ。
私も思わず「ハイッ」って答えちゃったよ。まぁ、べつにいいけどね。






6日は楽しみにしていたDVDの発売日でした。 まだ全部見終わってないです。
相変わらずブレイブストーリーまだ見てないしね。今夜何かしらみようかな。



ってかね、すまっぷのDVD2枚買っちゃった。予約して買ったんだけど手違いで2枚も予約してたよ。ウケるね。予約取り消しとかできなかったしね。切ないね。
でも、同じ色じゃなかったのが救いだね。ポスターついてきたしね。お金なくなっちゃったけど、その分…………。


ちょっとクッタリなりながら今から模様替え&大掃除しようかなぁーと思ってます。

来週から月末まで休みの日は、楽しみな予定が盛りだくさんだし。年末年始は実家帰るし。

今しかない、やるしかない。

まぁ、気分転換になる程度やれればいいけど。
スポンサーサイト
2006-12-09 (Sat) | 記事URL | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

やっほ~!!
初めてカキコします☆

ブレイブストーリーのDVD買ったんだね!
私は映画見に行ったよ~すごくいい話でしたw
スマップのDVDについてはまだ迷ってるので(汗)また連絡させてもらいます(;´▽`A``
部屋の掃除&模様替えもおつかれでっすw
部屋がどうなったのか楽しみだなぁw(笑)

それでは、この辺で♪
また遊びに来るカモです(´・ω・`)ノ
2006/12/11 20:20  | URL | 兎月くるみ #-[ 編集/削除]

ハオー!
コメントあざーっす!!

まさか、書いてもらえるなんて思ってなかったから凄いはしゃいでます☆
ブレイブストーリー買っちゃったんですよー、衝動買いです。
映画観たときにキ・キーマに一目惚れしたもので・・・・・・・つい・・・・(笑)

スマップのDVDは本当軽く考えてもらってOKですから!
あ、もしもらってもらえるとしたら青い方になると思います!
ごめんね、好きな色選べなくて・・・(汗)

部屋は相変わらずゴッチャリしてます・・・(苦笑)
模様替えっていっても正直、大して変わってないじゃん!!って思われるかもー。


では、また近々連絡取り合いましょ~!
是非また遊び来てねvv大歓迎ですー♪



P.S バイト大変そうだけどあんまり考え込まないで気楽にね!楽しいこと考えましょ♪あれだったら何時でも話し聞きますぜ★
2006/12/12 21:18  | URL | muha.T #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
